自転車改造計画 57 RD BROKEN... | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画-自転車 改造 計画 BIKE CUSTOM PROJECT RD

RDぶっこわれちゃった。

いきなり!


自転車改造計画-自転車 改造 計画 BIKE CUSTOM PROJECT RD

三軒茶屋からR246で二子玉川方面へ。

緩ーいのぼりの途中で赤信号。

再スタートでムキって音とともに、ギアがメチャ重に!


自転車改造計画-自転車 改造 計画 BIKE CUSTOM PROJECT RD

歩道に避難して、見てみると、ワイヤーを止めるねじがなくて、プラプラに。

調整ねじは折れてカラカラいってた。

ワイヤーをスプロケとか、プーリーに絡まないように巻き付けて、とれたねじを探す。

見つかったけど、その場ではどうしようもなくて、

そのまま、インナートップでヒーヒーいいながら帰ってきた。



自転車改造計画-自転車 改造 計画 BIKE CUSTOM PROJECT RD

さっさと9速化して、リアを全とっかえしろ!ていうことかもしれない。

とりあえず、むりくり4速に固定しています。

ちぇっ!!