自転車サンプル計画 HELMET OGK Redimos | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画-ogk kabuto redimos レジモス 自転車 改造

Y's Road 環八によってまたヘルメットをかぶりたおしてきた。

Bell, Met, Giro, OGK、、、、、



自転車改造計画-ogk kabuto redimos レジモス 自転車 改造

そのなかで唯一ミラクル・フィットしたのが、

OGK REDIMOS : オージーケー レジモス

※リンク先で音出ます※



しかもS/Mサイズがぴったり、、、

XLでも入らないメーカーとかあるのに、、やっぱりOGK

まあ、色がわけわかんないグラフィックじゃなければ、これでもいいかな、、、って気になって来た。

いや!いかん!妥協して、OGKの最高峰とかありえん!

でもどうしても見つからなかったらこれにする。かも、、、

でもあのREDIMOSはオフィシャルのHPにのってない色だったと思うんだけどなー、、、

白ベースに赤いアクセント。かな、、、たぶん。

あとアパレルコーナーにおいてあった、CCPのジャージみたいな3/4パンツと

キャップのかぶり心地が抜群によかった!

ありゃすげーわ!