10月31日〜11月6日に投稿したなう | ゆむぅは自由人を目標にした。

ゆむぅは自由人を目標にした。

日々雑感・その時~に思った事とかIDDMについてとか~いろいろ



領収書の山に埋もれてる部屋。ぎゃひー
10/31 0:23

眠剤を飲んだらベッドに足突っ込んで枕を背当てにして眠くなるまで本を読む。その時必ずイチゴが小走りで寄ってきて私のお腹の上にのる。読書しにくいけど至福の時。
10/31 0:23

تصبحين على خير ぱたり (2:16) #OhayoPanda
10/31 3:14

むくり Добро утро (10:12) - 7.9 時間 #OhayoPanda
10/31 11:10

10月24日~10月30日に投稿したなう: ゆむぅさんの投稿したなうんーあー。私が文句垂れすぎなんやな。喧嘩売ったりね。10/24 1:00私が低血糖起しすぎてまわりもまたかーって感じになっちゃってるんかな(・∀・;)10/... http://t.co/znKpXpqG
10/31 13:56

シュレッダーしすぎて疲れた( ´ー`)フゥー
10/31 15:24

Yes! I just reached level 10 and scored 7,553,900 in #Birzzle Pandora mode. Play and beat me! #appstore http://t.co/zzTqqLDs
10/31 16:25

眠れないのです。 #feelon/1y http://t.co/kWIP2gA4
11/1 2:26

تصبحين على خير ぱたり (1:32) #OhayoPanda
11/1 3:27

むくり Добро утро (6:38) - 5.1 時間 #OhayoPanda
11/1 7:35

悔しい: こんにちは。今日は出展の予定だったんですが例により低血糖のため泣く泣くキャンセル・・・今は回復。ちょっとだるいめ+頭痛。昨日張り切って荷物積み込んだのに・・・;;早起きしたのに・・・;;病気の為にした... http://t.co/hh4HjBrg
11/1 13:20

ざわわ ざわわ ざわわ
11/1 19:46

NEPALにランドセルを背負わせてみよう。想像しただけで・・・ウププププ
11/1 23:00

1型の平均寿命って何歳くらいかな?平均下げるような事はしたくないな・・・もちっと頑張ろう。
11/2 0:01

お風呂で頭洗ってる時に急に低血糖症状が出たので急いで流してタオル巻いて「ブドウ糖取ってー!!」って叫んだのに母上がすぐわかってくれず何度も聞気直された挙句「今ドラマ見てるのに」と言いながらブドウ糖を渡された。ヒドイ。
11/2 0:01

1型についてわかりやすく書いてます。健常者の方も読んでみてください。 http://t.co/BUYnCFUi
11/2 0:01

そっか。自分が女だもんで妊娠出産とか女性ホルモンでコントロールが難しいとか考えてたけど、男性患者はEDになることもあるのね。2型予備軍の健常者、将来気をつけたまへ。
11/2 0:01

生きたいよーまだ生きてたいよー
11/2 0:01

いかん。久しぶりに1型の事で涙が出てしまった・・・ちょっと自分を追い込みすぎ。
11/2 1:03

むくり Добро утро (10:24) - 8.5 時間 #OhayoPanda
11/2 11:22

日本が日本でなくなってる…韓国アメリカ中国ロシアに侵され(て)る。
11/2 15:31

メンタルクリニックで眠剤貰ってきた。薬局でいつも良くしてくれる薬剤師さんやったからおずおずと「低血糖が多いのでブドウ糖いただけませんか?」って聞いたらすぐに取りに言ってくれた。けど賞味期限が切れてて渡せないから近くの薬局に取りに行ってきますって言われた。箱ごと捨てるならくれー!
11/2 16:32

メンタルクリニックの薬局ではブドウ糖貰う人少ないのかね・・・今度からちゃんと用意しときますね!って言ってくれた(*´ω`*)ありがとう
11/2 16:32

リサイクルショップに売った事ないんやけどどんなもんでも買い取ってもらえるんかな・・・シルバニアのお家とかBUZZのフィギュアとか宇宙船とかおもちゃの他にも目覚まし時計とか・・・中古はダメなんかな・・・BUZZとかは箱入りなんやけど。
11/2 16:32

橋下さん、16時から池田駅前で演説。間に合わない;;
11/2 17:33

橋下さん、16時から池田駅前で演説。間に合わない;;
11/2 17:33

心が乱れれば部屋も乱れる。と思っているんでガクンと落ちた後は必ず部屋の大掃除をしてる。それでもまた汚れるんやけど。今回は捨てに捨てまくってる。それでも無くならない物物物。楽譜と画材はどうしても捨てられない。
11/2 17:33

おーとーさん!おーとーさん!まおーがーいまー!
11/2 18:36

アルタートとか捨てにくい。けど使ってない。おもに作品保管用になっとる。捨てにくいものは後回しにするか・・・
11/2 18:36

俺の名前を言ってみろ
11/2 18:36

お芋さん。ミッキーさん。大丸さん。コープさん。うんこさん。
11/2 18:36

تصبحين على خير ぱたり (23:38) #OhayoPanda
11/3 1:27

むくり Добро утро (6:27) - 6.8 時間 #OhayoPanda
11/3 7:25

万博で出展中o(*^▽^*)o http://t.co/PSS0mFb9
11/3 10:19

手拭きとスケッチブック忘れたー
11/3 11:20

可愛い女の子がいっぱいやースケッチブックー( ´;ω;` )
11/3 12:21

なんだか今日は小学生に人気だなぁ(。・ω・。)
11/3 12:21

眠いお http://t.co/Ezr6tOAV #PictTweet
11/3 12:21

うわぁ!だいぶん前に出展で知り合った人が見つけてくれた!嬉しい+。:.゚(o´艸`o):.。+゚
11/3 12:21

気持ちいいにゃ~(φωφ )鳥がいっぱい飛んでる。ふぁ~
11/3 12:21

雨降りそう│ェo)
11/3 13:22

暑くなるって予報やったのにうっすら寒い。けど気持ちいいなぁ+。:.゚(o´艸`o):.。+゚
11/3 13:22

みんな可愛い服着てるなぁ(^ェ^。)
11/3 14:23

ぺたんこ靴とマニキュア探したけどいいのなかったや(。・ω・。)私の足がでかすぎる。
11/3 14:24

15時に店じまいにしようかなぁ
11/3 15:24

ただいもー!めっちゃ楽しかったー(*´∀`)
11/3 17:49

むくり Добро утро (7:07) - 6.7 時間 #OhayoPanda
11/4 8:05

なんだこりゃ。暑過ぎんじゃないか
11/4 11:46

車で父上と姉上を待ってるんだが、厠に行きたくて仕方ない。野良猫可愛過ぎペロペロ
11/4 19:53

NEPAL子さんのストーカーという設定です。
11/5 1:17

どーーーーーん!!!!起きた。
11/5 9:50

ただいも!今日は友達と明石→垂水に行ってきた!めっちゃ可愛いバスケットとめっちゃ欲しくて悩んでたカレンダーもらったお!!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
11/6 0:07

ニッポニアニッポン
11/6 1:17

تصبحين على خير ぱたり (1:55) #OhayoPanda
11/6 2:53

むくり Добро утро (9:16) - 7.4 時間 #OhayoPanda
11/6 10:14

っどーーーん!起きた。
11/6 11:20

今日母上と出かける予定やったのに母上寝坊。(母上は父宅)
11/6 12:21

シャレオツな友達と買い物するといろいろ勉強になるすなぁ(*´∀`)今日は小さいと思って置いておいたパンツ履いてでかけよう。ちなみに血糖値は激高!oh
11/6 12:21

昨日このカフェに行ったけどトイレが恐すぎたwwww http://t.co/OYAQ9FPw
11/6 13:21

今日IKEAに行ってきた。店内で2度低血糖(´;ω;`)ブドウ糖mgmgしながら歩いてたのになー。昼食はカレー。いつもの半分の量のインスリンしか打たなかったのに食後30台まで下がってしもた。な~ぜ~。ちなみに昨夜の眠前は360くらい。oh 中華恐るべし。
11/6 23:40

やっぱり何回見てもダライ・ラマは悪い顔にしか見えない(´・ω・`)輪郭とかメガネの色とか・・・
11/6 23:41

ネイルの画像検索したら指がいっぱいで気持ち悪くなったw そして判を押したようにお花模様だ。無難なんかな。綺麗に見えるんかな?ちょっと私の手には似合わない。
11/6 23:41