7月11日〜7月17日に投稿したなう | ゆむぅは自由人を目標にした。

ゆむぅは自由人を目標にした。

日々雑感・その時~に思った事とかIDDMについてとか~いろいろ



今日はいっぱい汗かいていっぱい水分飲んだわ~体中の水分入れ替えたんちゃうかってくらい飲んだ。がぶがぶ。
7/11 1:19

低血糖29だお。くっそー
7/11 4:33

よし。兜と一緒に近所のホームセンターに行ってくる。もちろんすっぴんだ。
7/11 13:50

7月4日~7月10日に投稿したなう: ゆむぅさんの投稿したなう毛刈りをしてからにゃんずがやたらと元気なんよねぇ。今も走ってる。若返ったお7/4 1:06このままやと私いつかまたタバコを吸ってしまいそうだ。何か対策を考えよう... http://amba.to/px7NH0
7/11 14:50

おひるごはんわすれてた
7/11 15:51

充電池、単4がいるのに単3買ってきてしもた~
7/11 16:53

ほほぅ。楽ではないか。: どーも。ドライブの楽しさを知りつつある今日この頃。昨日は一人で枚方まで行ってきましたよ。まあずっとR171を走るだけなんやけど・・・とにかく楽ちん!!!電車嫌いな私が電車移動してたことに... http://amba.to/pB6Ane
7/11 23:08

ぐーぐるマップで家からトロントまでのルートを検索したらカヤックで太平洋を渡らされたw
7/12 0:09

ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】松にバイツァ・ダスト【警告】これより先は読んではいけない #jojo_hb http://img.ly/66Sr
7/12 1:12

今日お昼くらいから『チョーハッピースーパーハッピーノリノリー♪よっにいちゃん funkでgogo!』ってずっと頭で流れてた。謎
7/12 2:13

白い生き物が【さいしょのページ】をクリアしました!http://amba.to/FWAmu #Fwamu
7/12 3:13

白い生き物は【ジャンプ】を覚えました!http://amba.to/FWAmu #Fwamu
7/12 4:13

いやぁあああ~!!!糸とマジックテープが切れた!ストックしといたはずやのにー!(>Д<;)でも可愛いのに仕上がる予感でワクワク(*´ω`*)
7/12 15:57

なんか息苦しくてだるくて眠いな~と思ったらやぱーり低血糖。ポカリで対応。しばし休憩を取る。
7/12 16:59

増税増税増税増税。もうそろそろ立ちあがってもいいんじゃないか?日本人。
7/12 17:59

母上が私を『お姉ちゃん』と呼ぶのだが、私は末っ子だ。
7/13 0:55

ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【凶】雨のアンジェロ岩【生活】いい気になるな #jojo_hb http://img.ly/69YZ
7/13 9:29

キラキラ星人: 以前・・・私が発症してから半年後くらいなんで今から2年半前くらいでしょうか?当時、自分の何もかもに絶望状態で自己否定ばっかりやったんですねー。そんな時、とある人にこう言われましたんや。「頑張って... http://amba.to/qcUQxx
7/13 13:21

はーらへー!ヾ(*´∀`*)ノ
7/13 15:24

ふーんー。最近ちょいちょい捨てアカっぽい人から文句DM来るw同じ人なんか別々の人たちなんか。姑息だぜっァ,、'`(°∀° ),、'`'`,、
7/13 16:25

眠い・・・眠いよパトラッシュ・・・
7/13 16:25

15日、京都に車で行くんやけど行きは良い良い帰りは恐い状態になりそう。行きは早朝(むしろ深夜)で空いてるけど帰りは・・・京都市内のドライバーは荒いよー(((( ;゚д゚))))大阪なんて可愛いもんさ。バスもガンガンくるしナー
7/13 23:10

取りあえず充電池買ってきた。違うところも寄ろうと思いついたものの充電池だけ買うつもりで出たのでインスリン不携帯でいったん帰宅orz なんで持って行かなかった・・・こんなことめったにないのにorz
7/14 14:28

ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】藤に仗助とサイコロ【賭事】いきなりバカづき #jojo_hb http://img.ly/5YmI
7/14 15:28

ちょっともう一回出てくるわ。明日の朝とお昼ごはん調達せねば!こういう時一人出展はお店空けれないから困る(´・ω・`)
7/14 15:28

カブでいつも通る道を車で行ったらめっちゃ細い道やった。対向車来なくてよかったー
7/14 17:27

おはよす
7/15 3:01

朝は涼しおす
7/15 6:00

today's my shop in Kyoto!! http://t.co/HOX3P3z
7/15 8:51

ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】牡丹に味に目醒める億泰【病気】やや悪い イタリア料理を食べに行こう #jojo_hb http://img.ly/6eYm
7/15 15:35

ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】牡丹に味に目醒める億泰【病気】やや悪い イタリア料理を食べに行こう #jojo_hb http://img.ly/6eYm
7/15 15:35

自分がワキガじゃないか心配やったんでメンズに聞いてみた。お女子はちゃんと言ってくれない率100%ですからな(´・ω・`)
7/15 23:54

今日はもうブログを更新する気力は残っておりませぬ・・・ネマッスルよ。おやすみねー。
7/16 0:59

ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【中吉】菊にトニオとイタリア料理【商売】お客様次第 #jojo_hb http://img.ly/6gUp
7/16 11:08

車道に向かって歩いていた脱皮前の蝉を1匹とひっくり返ってバタバタしていた脱皮直後の蝉を1匹を母上が救出。脱皮後のまだ羽が使えない蝉を1匹、兜が救出。
7/16 23:28

ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】柳に虹村形兆【計画】几帳面にすれば予告通り運ぶ #jojo_hb http://img.ly/6jq1
7/17 11:46