二社目終わりっ | ゆむぅは自由人を目標にした。

ゆむぅは自由人を目標にした。

日々雑感・その時~に思った事とかIDDMについてとか~いろいろ

一社目と違って
 
 
『金儲け』ってのが露でしたゆむぅは自由人を目標にした。-image0002.gif
 
 
二社共アロマ業界では大手なんやけど
 
 
全然違うゆむぅは自由人を目標にした。-image5.gif
 
 
一社目はアロマの本質を広めようと努めてる。
 
 
二社目はアロマを流行らせて儲けようとしてる。
 
 
二社目ではDior時代のことを
 
やたら聞かれたし
 
 
メイクもガッツリしてくれってゆむぅは自由人を目標にした。-image5.gif
 
 
アロマのスクールもやってるんやけど
 
 
そのスクールに通ったら
 
 
2次試験(筆記)免除になるんよ。
 
 
1次はマークシート。
 
 
マークシート簡単。
 
 
やから資格をお金で買ってる感じ…
 
 
やからスクールに通ってる人は
 
 
知識が少ないゆむぅは自由人を目標にした。-image1.gif
 
 
もちろん他社スクールで
 
 
ちゃんとしてるとこもあるんやけどねゆむぅは自由人を目標にした。-image5.gif
 
 
さっき面接やったとこ(二社目)は
 
 
資格を高額で売ってるとこや…ゆむぅは自由人を目標にした。-image0002.gif
 
 
アロマの話一切無かったしゆむぅは自由人を目標にした。-image0002.gif
 
 
もちろん面接官の目、
 
 
感情がなかったゆむぅは自由人を目標にした。-peti_e014640.gif
 
 
女子の世界ゆむぅは自由人を目標にした。-peti_e014640.gif
 
 
アロマの会社って言うより
 
 
化粧品会社に近いゆむぅは自由人を目標にした。-image1.gif
 
 
私がしたいことじゃないゆむぅは自由人を目標にした。-image3.gif
 
 
ちなみにその会社
 
 
本もいっぱい出してるけど
 
 
私の病気の記述間違えてるんよね…
 
 
大分前に指摘したけど直ってない。
 
 
あそこの商品
 
 
もう買わないゆむぅは自由人を目標にした。-image1.gif
 
 
 
 
 
次は神戸のサロンゆむぅは自由人を目標にした。-01A0421.gif
 
 
面接前に
 
 
お気に入りカフェに行って
 
 
気持ち切り替えよっゆむぅは自由人を目標にした。-image5.gif