おばあちゃんの大きなコロッケ/やるき茶屋 | コロッケ日記

コロッケ日記

コロッケの中と外。
絶妙なバランスを求めてコロッケを食べ続けています。

SN3D0187.jpg

手帳みたいに、四角いコロッケです。
お好み焼きを焼くときに使うコテが付いてくるので、
これでサクサクと切り分けます。
通常のコロッケ4個分くらいは、あるかもしれません。
中身はシンプルなじゃがいものコロッケで、
時々お肉と玉ねぎの破片が確認できました。
ほんのり甘い、ごく普通のコロッケです。

特筆したかったのは、冷めても衣がサクサクだった事。
意外とレベルが高い仕事をしていると思います。
チェーン店の居酒屋さんですけど、侮ってはいけませんね。


★やる気茶屋

おばあちゃんの大きなコロッケ 550円

食べた日:2008年7月26日
おいしさ:★★★★☆☆☆