考えすぎるたち | yumyumのブログ

yumyumのブログ

美味しいお酒をのみましょ、お気楽にいきましょ。

いいお天気ですね~。

今日は、一気に宅配受け取り待機&消防警報装置の点検立ち合い。家にいるなら掃除したら!!って思いながら坦々麺作って食べましたビックリマーク


yumyumのブログ

一応はクックパッドなんかでレシピ検索するけど、大さじ小さじ、グラムなどほぼ無視して作りますあせる

ピリカラで美味かったにひひ



今週の始めにね、あるお仕事の依頼があったんだけど、内容や背景など色々と考えてるうちにはてなマークはてなマークはてなマーク

って思ってしまって、出来たらやりたくないって思ったけど、わたくしシガナイサラリーマンですから、断るって難しい状況だったの。状況が分かる先輩や同期に相談したりして、消化出来なくて。で、昨日そのお仕事当日、上司に「色々考えて、やめたほうがいいと判断したらやめてもいいですかはてなマーク」って相談したら、「気持ちは分かるし、色々と悩ませて申し訳なかったけど、やってみないと分からないし、とりあえずやってみて、失敗してもあなたの責任ではないしさ、頑張って!!

結果をいうとやりました、そうしたほうがいいと自分で納得出来たからなんだけど。意味不明だと思いますが、何をいいたいかというと、わたくし考えすぎてしまうたちで、面倒くさいですわあせる


さてと、明日からまたシガナイサラリーマン、考えすぎないで頑張らないとねDASH!


HAVE A GOOD AFTERNOON(*^_^*)合格