こんばんは~(^O^)/ | yumyumのブログ

yumyumのブログ

美味しいお酒をのみましょ、お気楽にいきましょ。

ふふっ、生産性のない一日でしたショック!


昼頃起きて、ジムを断念あせる

荷造りの最終チェックをして、ブログを見たりしているうちに、時間はあっという間に過ぎるっ叫び

それから、お昼ご飯に冷蔵庫の残り野菜を全部のせたピザを作って食べて、韓流ドラマを観ながらこないだコンビニでゲットしたおやつを食べる。



yumyumのブログ


yumyumのブログ



yumyumのブログ


ピスタチオ味音譜
コーヒーを切らしてしまったから、無脂肪乳で作ったロイヤルミルクテイーと一緒に音譜

そんな事して1日が過ぎてゆく。もうすぐ師走だし、お家に引きこもってるなら「大掃除しなよっ!!」って我ながら思ったわ。


シャワー浴びて、身支度して、まだ時間があったので、お洗濯だけしてあせる


で、ソファに生えたダメな子の一日は終わろうとしてます。い、いや、これから出社するけど、ショートボブだから無理なんだけど、「夜会巻き」をして出社したい夜の蝶の気分です。同伴お願いしますっキスマーク


ははは、では皆様、明日は祝日、良いお天気みたいですね~音譜ハッピーHOLIDAYクラッカー


じゃね~パー←でも、まだ出なくていい時間にひひ  どんだけーっ!?