のんびり土曜日~ | ふらふら日記

ふらふら日記

バイクに乗ってふらふらと 
お酒に酔ってふらふらと 人生楽しんだもん勝ち!

さて土曜日。


今週は毎日寒くて保育園でも外遊びはしていない模様。


・・・外で遊びたいよね?


てなわけで暖かい格好をしてお外へGO!

(つっても家の周りだけだけどw)




ふらふら日記

まずはストライダーで家の周りをぐーるぐる。

しかし道路は雪でつるつるだし、家の周りは雪が積もってて進まない。。。

これは早々に止め!(笑)



ふらふら日記

お次はボール遊びー!

真っ白な所に足跡をつけるのって楽しいよね~♪

しかし息子は「おもたい。。」と。

(恐らく歩きにくくて足が重いということだと思う。)


ぼちぼちボールで遊んで



ふらふら日記

雪投げて終了!(笑)


およそ1時間くらい外で遊んで帰宅しました。


これが功を奏したのか今日のお昼寝は1時から5時前まで!


まだ調子が完全復活していない相方にはちょうど良かったようですw

一緒に寝てました~。


さーって、明日はどうしようかなー。

ってもう明日は日曜日かぁ~。


そしたら次は月曜日かぁ~。


でも来週末は。。。。ぐふふw