☆中村橋ファインフード御礼☆ | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅


お盆真っ只中ひらめき電球8/13は中村橋にオープンしたばかりのアジアンダイニング「ファインフード」さんでスタジオダンサーのNaomiさんと踊らせて頂きましたニコニコ


優しい店長カーンさんのアットホームなお店には地元のダンサーさんはじめ穏やかなお客様がたくさんいらして、ゆったりお食事しながらShowも見やすい作りキラキラ


遠くまでお越し頂きましたメンバーさん星お話をくださったNasimさん晴れ一緒に踊ってくれたNaomiさんも皆様ありがとうございました(*^o^*)



頂いたお写真達ですキラキラ







Naomiさんのトレイシャマダンキラキラ



ソードを腰に乗せていますビックリマーク






素敵なダンサーさん達とお会いできましたドキドキ



皆様大感謝ですニコニコ






宝石赤Chiri 宝石赤