ご訪問ありがとうございます


…コーデ…
{06DFE0FC-445B-46DF-B09F-1C4BE1502EF6}
トップス:&.nostalgia
スカート:GU
コート:STYLE DELI
ストール:Cashmee
バッグ:Devilish Tokyo
:ZARA


冬のホワイトコーデ

全体的に少し黄味がかった白なので
オールホワイトでも柔らかい雰囲気に。

{A9406FFB-F082-490A-A55D-F91A0238B8C9}
スカートはオンラインでは売り切れでしたが
きれいなフレア かつ
ウエストがゴムではないので
全部インしてもスッキリして
おめかしコーデにも使える
個人的にかなり大ヒットなアイテム
{62F10B88-D6B1-4004-A530-741308B06DEA}

冬のホワイトコーデは
華やかさが出るので好きです

特にボトムスにホワイトを持ってくると
垢抜けて見える気がします。




トップスは見えにくいですが
柔らか〜い
しっとりモール素材が着心地いいニット。
{FABD52FF-9FE2-4973-904C-44F2B9408A7D}
ドロップショルダーや
ネックラインもかわいくて
サイドスリット&
後ろ長めの好きな形です
{227A1F33-2A29-468F-99F1-B10BE0CE5C01}

パンツと合わせるときには
そのまますぽっと着てもサマになりますが
スカート合わせの時には
バランスを見て前をイン。
{83054AB8-6362-49CE-9C92-98A0C5480AB1}




{969991F6-AC10-4436-9358-7831EF770283}

冬のオールホワイトコーデでは
白の柔らかさを生かすために
ベージュやグレージュ
グレーなど柔らかニュアンスカラーの
小物でまとめるのも好きですが

かわいらしさがプラスされる
チェック柄ストールだったり
女性らしいふわふわがついた
バッグなどにすると
モノトーン配色でも
きつくならずにまとまるかなと思います


ストールは昨年から愛用のスコットホワイト。


今年も残すところあと4日
明日は大掃除頑張りたいと思います



ではご覧いただき
ありがとうございました



*********************************
 

5日間の帰省着まわしコーデ
こちらに載せてます→

 
 
【10%OFFクーポン】
〈titivate〉
 
〈Ur's〉