寒い!の一言も重みと厚みが増してきましたね!!笑


{9CF5C14D-4CB0-4D67-B7B3-2B0318DE0A34:01}
福智山ろく花公園の紅葉です(^○^)
先日行ってきました(^^)


こんにちは。
湯村鍼灸整骨院治療スタッフの山部です。



直方には地区にも山部があるのでそれで覚えていただいております(^○^)


熊本県阿蘇の出身です(^_-)-☆


大自然の中で育ってきたので皆さんにパワーと元気を注入していきたいと思います!!



今日は骨盤矯正について説明します!


痛みの原因としてそのほとんどが姿勢のゆがみからきています。

身体の土台となっている骨盤。

骨盤がズレると様々な症状が出てきます。




・腰の痛み
・膝痛、肩こり
・疲れ、下半身のむくみ
・便秘、生理痛
・内臓機能の低下
・代謝の低下による手足の冷え



などたくさんの症状がでてきます。

さらに骨盤がズレることで猫背になったりという姿勢不良につながることも‥


気になった項目がひとつでもあればぜひ骨盤矯正を!!


専用のトムソンベットの用いてボキボキせず、痛くないです。



わからないことがあればスタッフまで



直方市感田2156-1

湯村鍼灸整骨院



お問い合わせ
0949-26-8108