サプラ~イズ(≧▽≦ヘ)♪
スタッフ全員から仕事終わりに一日早く誕生日を祝ってもらいました☆
院長のクラッカー攻撃が一番効きましたΣ(゜Д゜)(゜ロ゜;ノ笑

本当にありがとうございました!

今年は、新人スタッフが野郎ばかり4人入り、すぐ強化合宿になり、その管理と指導など新人教育を任されることになりました。自分にとってももっと!成長できるチャンスを頂けたことに感謝しながら、まだまだ未熟な教育のやり方なので、先輩らに助けをもらいながら日々新人スタッフと真剣にバカやって、真剣な遊び【仕事】をしています!

『与えられる』側から『与える』側にもっともっと勉強していこうと思います!

明日は、ちょうど野球の試合があるので、バースデーアーチをぶちかましましょうかね♪(^^)v