こんにちは、ゆむです!

今回は、自宅で簡単に脱毛できる!!という商品を紹介いたします

こちら

株式会社プラセス製薬様から頂いた
プロメンテ ビューティー ブラジリアンワックスです

ありがとうございます

また、投稿が遅くなり申し訳ございません


こちら、脱毛サロンに行くのが面倒、サロンはお金がかかる、脱毛したい箇所を見せるのが抵抗がある、なんて方にオススメです

実際、私はお金がかかるのが嫌で脱毛は行ってません
でも、毛が生えるのは面倒です


そこで、頂いたサンプルを試したいと思います

今回、私は脇に使います!!



脱毛してくれるジェルと、専用のシートです
好きなサイズに切って使えます

ジェルを塗って、シートを貼って、一気に剥がします

痛そう

塗る際は、こちらのハケでぬるようです


チューブから出すと、透明なジェルが出てきました。

早速ぬりぬり…

テクスチャは、少々固めです
ねばーっとしてて、塗るときに
一緒に毛を持っていかれそうです

ぬれたら、上からシートを貼って


えいっ

痛い


結果は、うまく抜けませんでした

2本程は抜けましたが、ほぼ抜けず

毛が細いのか、短いのか、なんせ剃ってからそんなにたってなかったからかもしれません…

今回は残念でしたが、またたくさん毛を育ててから、試してみたいと思います

長くて太い人は、きっと抜けるんだろうなと思いました

では



プラセス製薬ファンサイト参加中