こんにちは!ゆむです

今回はこちら


の、生まれ変わりバージョン




株式会社セレブ様から頂きました

+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム(美容液) です

いつもありがとうございます

前回、衝撃的な目元パックを頂きました!





今回も、衝撃的な美容液です

さっそくの開封


丁寧な梱包、してくださった方の人柄を感じます

そして、今回もおまけ付き
可愛いからお気に入りです
趣味のネイルのお供が増えて嬉しいです


美容液の紹介に移りたいとおもいます





上記の画像で見てわかる通り、
肌を保護してくれる効果があるそう

原料の姿を見て、あんなにたくさんが凝縮されているのか・・・と少したまげたした。あほなので

さて、、、説明書どおりの手順で
美容液を塗っていきます



ちっちゃくてとても可愛い
女子会で人気者になれるやつですね

開けてみると


なにこれ
どーなってる

と思ったら、蓋兼スポイトなんですね

これ、蓋とスポイトが別だったら
絶対面倒だったと思います

とても気遣いのある、
そしてインパクトのある美容液です

使用方法を守り、1スポイト分だけ、
肌に乗せてみます


こんなに少量です
これで効果は出るんでしょうか

しかもなにかぷつぷつしてる

洗顔後の肌に、さっそく
なじませていきます

洗顔後の肌

美容液を使用した肌


後に、いつものスキンケアした肌。



まだ1回目なので、効果みられませんよね。

ちなみに、ぷつぷつしたもの、
はいってました

でも、肌に乗せたらどっかにいっちゃう
感じ?溶けてるのかな

落ちたとかでは無いと思うんですが、
浸透しているんだったらびっくりです

でも、セレブさんの前回の目元パックのことを考えたら、こんなのあってもおかしくはないですよね

本当に最先端な企業様で憧れます

本題に戻りますが、
こちら、1週間使用し続けた肌

ちょっと赤み消えたかも

化粧水前の一手間で
綺麗な肌を維持できるんだったら
全然めんどくさくないですよね

こらからも残り分全部使います

では!

セレビューティーファンサイト参加中


 +OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム