こんにちは!ゆむです

今回は、ファンデーションが
モニター当選しましたので
紹介したいとおもいます

それがこちら


株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんから頂きました
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット です

ありがとうございますっ

こちらのファンデーションは、国内産のミネラルファンデーションで、カラーバリエーションがナンバーワンなんですって

たくさんのカラーの中から合う色を探せるのは助かります

ミネラルファンデーションを使うのは
初めてなんですが、
いったいどんな感じなんでしょうか

ホームページを拝見していると、
こちらのファンデ、たった7つの成分しか
入っていないそうなんです

種類を少なくすることで、肌への負担を最小限にしてくれているそう

その、7つの成分が以下です
わかりやすく説明もあります
確かに、これだけでファンデーションとしては成り立ちそうですよね
素人なので詳しいことは分かりませんが、肌に合わない物質が入っているかも、という心配も、されてる方はたくさんいるのかもしれません
そんな中、詳しく成分が分かると安心できますね


それではさっそく、開封します


プレゼント内容はとても豪華



2色、ファンデーションを下さいました
今回は、こちらのヌーディを使っていきます

これは、ハイライトのような使い方で
いいのかな
今回はそれで行ってみます


筆はこちら

こちらの筆は、人工毛(ナイロン)で作られているそう

こちらはファンデーションを塗りやすくする為のものですね

さっそく、塗っていきましょう

まず、すっぴんはこちら

下地を塗ります


では、ファンデーションを塗ります


できた

ちなみに、ハイライト?を載せるとこんな感じ

艶が出ますね

私はマットな方が好きですが、
艶系が好きな人にはいいかも

私は乾燥しやすいので、
少々粉が吹いてしまいました

次使う時は、スキンケアの方法を変えて試してみようとおもいます

また、普段筆を使わないので
塗るのが少し苦戦しましたが、
上手に使えれば塗りすぎず、綺麗に塗れそうな感覚はありました

こちらも、練習ですね

ちなみに、ミネラルファンデーション・・・
いつもより肌に透明感があると思いました

いつもの状態を写真で貼りたいんですが、上限に達してしまったため、もう貼れませんが

ごめんなさい

また化粧した時、次もこのファンデーション使います

では!



ミネラルファンデーションファンサイト参加中