こんにちは!ゆむです

今回紹介するのはこちら


 
ホソカワミクロン化粧品株式会社
からいただきました
ナノインパクト100レディです

ありがとうございます

こちら、育毛促進剤のようです




開封します
ボトルはこんな感じ



私、おでこも広くて
もみあげの髪がとても薄いのが悩みなので
今回のモニターに応募させて頂きました

また、毛も柔らかく、
根元全然立ち上がりません



今回は、もみ上げに対して
集中的に塗っていきます

テクスチャーはこんなかんじ


水水しいですね!
においが少々刺激的でした




使ってみたビフォーアフターです

ビフォー

アフター




いかがでしょうか

大体、1ヶ月くらいほぼ毎日
塗っていました

私の場合、元々薄い所なので
劇的な変化というのはありませんが
気持ち濃くなったのかな

元々髪があって、
年齢と共に気になってきた、なんてかたは
もっとわかりやすく
効果がでるのではないでしょうか

では!

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中