こんにちは!ゆむです

今回は、化粧下地の紹介をします

{2D986FBC-E2C8-40A0-ABBA-C9D404FF238F}


シルキーカバーオイルブロック
アプロス株式会社さんから頂きました

ありがとうございます


さっそく開封していきたいと思います

{003CC2E9-51A6-4764-955E-8BE5656DCEBC}

{DE0802E7-7B60-46B6-A0F6-8DEBADAFB43F}



中身はこんな感じ

{E35AD5B2-3CF1-4996-B73A-056686262539}



なんか、ほろほろしてますね

クリーム状の物が出てくると思ってたので
少しびっくりしました

ほろほろで、サラサラ
といったところでしょうか

塗る手順の説明もつけて下さってますので
こちらの通り塗っていきます

{962F718D-B482-4103-B218-80A7B07047D4}

伸びは、GOODです


では、さっそく…




ビフォー
{88AFBCFC-F3CD-4DB3-ACA9-65EEFEFBAE9E}



アフター
{88AF1182-2931-46AC-8025-73A488901DB2}



めっちゃマットな仕上がりです

結構ちゃちゃっと時間が無くても
綺麗に伸びてくれそうだし、
ファンデーション塗らなくても
余裕で出歩けますね

また、厚塗り感ももちろん無し
テカリも消え、最高のカバー力

ちょっとスーパー行くだけ、なんて時
とっても便利ですね

化粧下地としても素晴らしいですが、
さらにすばらしいことが

{1E3AB855-BCD4-4636-A42D-E030D436E420}

カバーもケアも最高だったら
言うことなしですね

今回は試供品を頂いたんですが、
購入したい。。(笑)

また旦那に怒られそうだけど
おねだりしてみよっと

では!

{A40D609C-6847-4741-B21D-AAAF0B68E909}

{276BFC72-91FE-4548-A0FE-1E936E998C00}



アプロスファンサイト参加中