こんちには!ゆむです

今回紹介するのはこちら
{122F319F-68A0-4012-BB44-4217CD24E751}
{3B9AAD42-9864-499C-BE38-BBF934A43A87}


株式会社黒龍堂さんの
キングダム
パウダーリキッドアイブロウ

です♪

こちら、私ははじめて見ました
リキッドタイプのアイブロウ

なんだか不思議だし、
キレイに書けるのか半信半疑…

{5C0B80C3-9FD0-4FDA-A34E-91FD6FD81C13}

まずは、可愛いパッケージ

使い方をしっかり守って、
眉毛を書いていきます!


{4F6FD8FE-80D6-4342-8B5F-D54F64D7814D}

{AE3EC279-6396-430E-B2E1-D30090225F2D}

{DD82629C-9837-4196-AB29-C0726C3824FA}

筆を見たら、ますます半信半疑

{D2EFE01F-DB80-405D-AD52-D2F9712377B8}
{143B2500-26FA-4AD1-9B96-577DF03A9394}


しっかり書けるんでしょうか

筆は、しっかりしごきます

ちなみに、何も書いていない眉毛
{3EA330C7-1EB6-4686-BD23-08029842C4D7}

結構ボーボーで、あまり整えてません(笑)

ただ、これでは薄いので、
書いていこうと思います

まずは真ん中から目尻、次に
目頭を整えます。

仕上がりがこちら

{89D07B0A-615E-474F-9350-22D15BC8E50A}


1部ライトで反射していますが、
結構自然に書けているのでは
ないでしょうか

ちなみに、ササッと書いて
この仕上がりです
いつも、濃く書くのは簡単だけど、
自然にするのが
時間かかってしまいますよね

これは、ペンシルとは違って
濃くなりすぎないです

リキッドの方がベタっとなると
思っていましたが、
しっかりしごけば
かなり書きやすかったです

また、時間の無い日は
ちゃちゃっと書けるので
これから平日は愛用です

黒龍堂さん、ありがとうございました

では

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中