ゆむいhPa【育児4コマ】

過激♡でマヌケな兄弟育児4コマ絵日記。(3歳・1歳)

当ブログについてはコチラ←をご覧下さい。

テーマ:
前回の続き。
普段スッピンの私が、ばっちり化粧をキメ込んでいた理由は…
特別な幼稚園行事に参加するためです!

よんさい…1 ゆむい
よんさい…2 ゆむい
よんさい…3 ゆむい

2月生まれのお誕生日会に招待され、
参加してきました。
ハラハラする面もあったけど、
合奏もリズムに乗って上手に鈴を鳴らしていて
私の知らない所で頑張って成長してる事に
ホロリときました。


さて。
本日2月10日はみつ4歳のお誕生日です。

それに伴いまして、
当ブログは
livedoorBlog へお引越し致します。

いつの間にやら本当に多くの方に漫画を読んで頂ける様になり
ameba公式トップブロガーの称号も頂き、
ここでは沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました。

これからも長くイラストを描き続けて行く事を考えた時、
アメーバ内だけに留まらず、新たな場所で挑戦してみることは
自分にとってプラスになると思い、移転を決めた次第です。

新しいブログはコチラ
ゆむいhPa
~過激♡でマヌケな兄弟育児~
http://yumui.blog.jp/


ゆむいhPa livedoorBlog

livedoorBlogではLINEの読者登録機能で更新通知を受け取る事ができますが、
しばらくの間、アメーバブログでも
「更新のお知らせ」をします。
Twitterの方は今まで通り、更新後に漫画を掲載します。

我が家のしょもない日常の漫画ですが
引き続き応援していただければ大変嬉しく思います^^


※この記事のコメント欄は閉じさせていだたきます。
もし宜しければ、新ブログの同記事にコメント頂ければ幸いです。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。