岡谷天竜店からの重要なお知らせはLINE@から!
↓↓↓クリック↓↓↓
友だち追加
↑↑↑クリック↑↑↑
お友達募集中♪


おはようございます~(*゚▽゚)ノ
段々と春の訪れが嬉しくもあり、悲しくもある
ゴッドハンドTJです|´-`)チラッ


早いものでもうすぐ2月もおわりですね~( ゚д゚)クワッ
ゴッドハンドは春が好きなので、ワクワクですが、、ですが、、、


いつの頃からか花粉症なのです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


そんな憂鬱な気持ちを振り絞って、
設置完了いたしました!!w
パチンココーナー
CR水戸黄門
{48806A7F-4D41-421A-AEB3-508F09ED3CF5}




スロットコーナー
エヴァンゲリオン ~勝利への願い~
{0703729F-136F-4587-A536-E4C599F2682D}


双方とも人気のあるコンテンツで楽しみですね♥️
明日のオープンまで今暫くお待ちくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

また本日は、夜ゴッドハンドがもう一度お出まししような雰囲気を醸し出していますよ~ww



それでは、本日も岡谷天竜店にてご来店お待ちしております(*゚▽゚)ノ