久々にアプリやらカードやら | 超個人的趣味

超個人的趣味

好きな作品等のこと書こうかな

久々に更新しまーす(⑅´•⌔•`)*✲゚*。



まずアプリ。

少し前になりますがEVEお疲れ様でした (o・∇・o)

今回ついにあい☆さーくるリーグ突破して5位ですがトーナメントに進出することができました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


しかも!…

しかも!!!

準優勝という快挙 ゚(つД∩)゚・。

今回からは全トーナメントの3位までがイベントトップページに掲載されたから載ることができました!

{138E9902-C750-4AF6-A315-53DFCB527ABF:01}

決勝はフレンドのサークルでさすがの強さでしたねぇ

ぴょん太やんありがとう!

優勝とまではいけなかったけど十分な結果だったんじゃないかなと思います。

いつかはもっと良い結果を残せたりすると良いなぁと思いますね




そしてカードですがフェスタツアー始まりましたね


上位のプレイマットがL.I.N.K.sキャラ…

なぜL.I.N.K.sいる学園祭の特典ではないのか…

めっちゃ欲しいけど多分関東しか行けない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

関東頑張らないとですです…


そして今月末には学園祭関西ですね!

閉会式では2度目となるL.I.N.K.sのユナイトライト5人ver.が歌われるので参加される方はそちらも是非お楽しみください!

そして現状チームが組めていないので絶賛チームメイトも募集しています!

組んで頂ける方是非リプのほうよろしくお願いします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ではでは~