に、なった!
次女なので、上の子にたんまり風邪菌をもらいながら。
何度も風邪ひいたけど、元気に丸々と美肌のまま無事1歳を迎えられた。
手足口病のブツブツ抱えたままだけど。

まだ歩かないし兆しも見えない。
のんびりだけど、ハイハイは少しずつ高速になっていく。

歌が好き。踊りが好き。お姉ちゃんが好き。バナナが好き。せんべいが好き。いないいないばぁ大好き。
なんでも食べてなんでも飲んで、口に入れた食べ物は出さない。
食物アレルギーは今のところ無いと言えば無い。
タマゴボーロで少し口の周りを赤くする。

餅を背負う祝賀会は土曜日。


ということで産まれた頃からの写真をざっと。



ゆもろぐ2011
産まれて数日 in 保育器

ゆもろぐ2011
0ヶ月

ゆもろぐ2011
1ヶ月

ゆもろぐ2011
2ヶ月

ゆもろぐ2011
3ヶ月

ゆもろぐ2011
4ヶ月

ゆもろぐ2011
5ヶ月

ゆもろぐ2011
6ヶ月

ゆもろぐ2011
7ヶ月

ゆもろぐ2011
8ヶ月

ゆもろぐ2011
9ヶ月


ゆもろぐ2011
10ヶ月

ゆもろぐ2011
11ヶ月


ゆもろぐ2011
ぶつぶつ1歳!!(どうやらすきっ歯)





這えば立て 立てば歩めの親心 わが身につもる老いを忘れて



げほっげほっ