亀戸天神の藤まつり♡ | Yumo's Garden

亀戸天神の藤まつり♡

今日は、休日出勤で

そっちの方行ったので




今日一緒だった同僚と

亀戸天神の藤まつり行ってきた♡





満開まであと数日かな?と

思ったけど




早咲き遅咲きあるから

まぁ、いいタイミングだったかな٩( ᐛ )و

と思いましたーーー




とっても綺麗で、癒されました!!!




本当は、根津神社のつつじまつりも

行けたら行こうと思ったけど




睡魔に襲われ、夕方になったので

今日のところは諦めました




つつじまつりも、そろそろ満開なはず♡

お花好きとしては、是非見たいけど




また近日中に行けたらいいなぁ٩( ᐛ )و