こんちにわん
ゆもですん。
コメントしてくれた皆様ありがとうです。本当にうれしいです…!(;_;)




{4639D08D-E133-43CE-B49F-BBC982636B9A:01}




最近(ここ2日)
このうちわがお気に入りすぎて
お散歩で愛用しているのですが
うちわ配ってるひとに高確率で間違われました~



{198CBDD8-1627-42E5-B699-34E9E2E2AACA:01}




あとはちらしがなんとぴいすさんとコラボさせていただいてました…恐れ多いです…
ここは顔面もざいくで失礼します



今日のお給仕もとても楽しかったです。
海外のご主人様がお写真たくさんとってくださったりライブ頼みにきたんだよとゆってくださったり幸せでした…!




コメント返信!←したかった



☆彡みなさん
こめんといちばん
アリガトーアリガトー



☆彡かとけんさん
こめんとにばん
アリガトーアリガトー



☆彡ちゃんまるさん
さんばん!ありがとう!♡
このまえ会えてうれしかったよーう!♡♡



☆彡ゆゆら (めいどりーみん Heaven's Gate店)さん
こめんとよんばんだったよ。ぷぷぷ
アリガトーアリガトー



☆彡りんごさん
ごりんさん…かわいいですね…
犬になって一緒にお散歩しよo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oわんわん



☆彡♡ともてぃす♡さん
ともてぃすうううううううう!
こうしてコメントのお返事来る日がくるなんておもってなかった(;_;)しあわせ(;_;)かと圏外~



☆彡びっくんさん
びっくんんん!
わあぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあがんばって更新します!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))るんるんo(^▽^)o♫♫



☆彡いち@ちび(⌒▽⌒)さん
(⌒▽⌒)なん(⌒▽⌒)だ(⌒▽⌒)



☆彡どじまんさん
どちらかといえば8枚切りですかね(⌒▽⌒)どじまんさんがいるとほっこりします(⌒▽⌒)ありがとうです(⌒▽⌒)←謎



☆彡ルアルさん
ありがとうですううう!
いえいえ!こちらこそよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))むふふふ



☆彡たいちぃ@るこしか(*´ω`*)さん
もてぃーーだよおぉーん
今日あえた…!o(^▽^)oるん
だが帰るときばいばいゆおうとしたらもういなかった…!笑



☆彡夜乃森あずにゃん@7月は呪いの強化月間!?さん
あずにゃん!!!
ゆもだしなとかゆってなんだかんだ優しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))知ってるよわたし(((o(*゚▽゚*)o)))←



☆彡まりかさん
いぇいいえいいえい(((o(*゚▽゚*)o)))
ねえねえご飯の話どこいったんだ(⌒▽⌒)←←
ゆももだよぶちゅ♡



☆彡にゃんぬさん
にゃんぬうあうううううぅ
にゃんぬのまっさらがみたいです
ゆゆらとコラボで今度ゆもにみせてください(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♡ありがとううう!




☆彡きんぐかずさん
ただいまんぼう♫
お酒飲み過ぎて記憶なくさないようにがんばってね!応援してる!よっ!はとおじさん!(⌒▽⌒)



☆彡たかやんさん
たっかやーーん(((o(*゚▽゚*)o)))嬉し泣きありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!
こめんとありがとーう!コメントくるの待ってた…!!笑o(^▽^)oえへへ



☆彡なのたんさん
なのたんんんんわあああい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!
うれしいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
へぶんずにきたときはかとけんなんかじゃなくてゆもとお話ししてね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



☆彡もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
もっちぃ…おそいよ…
ぽそ…………………



☆彡ちゃんぢゃさん
それは…
教えてあげるよ……
ホルモンがたべたかったからだよ………



☆彡だいちゃんさん
いいたいことがあるんだよ!
いいたいことがあるんだよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



☆彡うえけんさん
やったあぁo(^▽^)o♫わあああい
でわみてもらえるようにがんばるでやんす!♫(((o(*゚▽゚*)o)))るんるんるんるん



☆彡りょおちゃんさん
わああ(((o(*゚▽゚*)o)))あああぁい
じゃあマイペースでがんばるやい!
ゆもいるとき捨てられた子犬のようにまってるね…(⌒▽⌒)笑



☆彡あんちゅんさん(⌒▽⌒)
やったね!楽しみにしててもらえたらうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そういえば予約ありがとう!おれいゆえてなかった(;_;)!ありがとおう



☆彡じゅんにゃんさん
こめんとありがとーう!
(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しだよ?o(^▽^)o
今度語り合おう…!ゆもわかるかなあ!わかる……!!もう少しまっててね!忘れっぽいけどちゃんと覚えてるから!



☆彡しきぶいぶいさん
まっててくれたなんてありがとう(;_;)うれしいいいい(;_;)
喜びのまいです(;_;)
今度一緒に喜びの舞やろう(;_;)←謎



☆彡ありあさん
あんたいつかくんだ
まだかね。。。



☆彡きょーのすけo< ´・ω・` >oビローンさん
やったーーーー!
きょーーーーちゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑



☆彡はるさん
はるちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))みてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもだよおおおおうれしいいいい!!!



☆彡さとるんさん
今日すれちがいだったの…ちぇっ



☆彡にーなさん
にーなたん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとおおおおおうううう(((o(*゚▽゚*)o)))



☆彡ひらっぺさん
今日ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱーれおっはえめらるどーーー♫
らいぶいれにきたんだよってゆわれてうれしかったです!♫



☆彡ちゃんたかさん
ゆもももももももももももまも
間違い探し




たぶんみなさんかいたと思われます
これずっとしたかったのです。
こんな感じでよいのかしら?ら?
夢叶いました。
ありがとうございました。



ながくなってごめんなすん!
あしたはイベントだからきてくださいね!