府中に通うプロ馬券師の日記

本業を競馬で支える男の馬券作戦。  毎月あなたに月76万円分の情報をプレゼント!    3連単の実際の買い目はメルマガで!『3連単の鬼』配信中


テーマ:
久しぶりに書いてみたいと思います。

しばらく見ないうちにものすごいことになってます。

まず、エピファネイアは強いです。
でも、菊花賞に強さは要りません。

というのはうそですが、盲点だらけだと思います。

多分3着以下になるだろうということで
3連単は、3着以下に設定しました。

1着に狙いたいのは、マジェスティックハーツ


2着以下は手広く行きたいですね。

順番に上げると
ラストインパクト
フルーキー
サトノノブレス
ダービーフィズ

3着には、
ヒラボクディープ
バンデ
まで買ってみたいと思います。

マジェスティックハーツを1着固定できれば
たったの24点です。

実際には、2着も3着も少し買うのですが、
エピファネイアは、2着も1着も買いません。


理由は、そんな馬券とっても嬉しくないから。
競馬は騎手が走らせるもんだというレースになるでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり更新していませんでしたが、
ダービーなので予想を書いておこうと思います。

今回は、4頭のボックスです。

いろいろ能書きも書こうと思いましたが、
結論を書きます。



1,7,9,17の4頭ボックスの3連単です。

着順予想は、7,1,9または、7,1,17が
有力ではないかな?と思うのですが、
全通り買ってみました。

美味しい方の結果に収まると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
よくあるパターンのサダムパテック一番人気ですが、

今回のサダムパテックは、まるでいらないと思います。

狙いは、3頭。





馬連なら、この3頭ボックスで良いと思います。

1頭目 ペルーサ

2頭目 アパパネ

3頭目 ストロングリターン



まずは、リアルインパクトの連覇は、4キロの斤量差を考えるとまずないですね。

3着には少し買いますが、2着もありえないと思います。




このレースに照準を合わせているのは、どう考えても

上記の3頭だと思います。

そして、現実の強さから考えるとペルーサが抜けている。

と私は思います。




この東京1600mというのは、ある部分ハッタリの利く馬でないとダメですね。

多分アンカツは、そのへんもよくわかっているはずですから、

きっちり勝てると思います。




こんな馬が6番人気なんですから、美味しいと言わざるを得ません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジェンテルドンナは、前回目一杯の競馬。

それに負けたヴェルシーナは、はじめからオークス狙いとすれば、

桜花賞は、価値ある2着かもしれません。




ただ、今回最も目があるのは、アイムユアーズだと思っています。

問題は、ミッドサマーフェアか?

それとも、ヴェルシーナか?




鞍上からは、当然ヴェルシーナを狙いたいと思います。

馬単 1-9 が第一本線。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京1600なら、アパパネを信頼してみたいと思います。。

当然のように流れが早くなれば、直線では突き抜けると思います。

相手は、ホエールキャプチャと思っていたが、オッズがつかないのでやめにしました。




レディアルバローザと福永君に期待します。

そろそろ、当ててみやがれと自分に向かって言っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。