こんにちは☀
前回のブログからだいぶご無沙汰
してました😫


先日かなり遅くなってしまい
ましたが、やっと初詣に
行って来ました!


久しぶりに神社に行ってみて
この落ち着いた空気は最高だなと
改めて思いました✨
やっぱり神社っていいですよね!


今回は千葉県千葉市の寒川神社
(さむがわじんじゃ)という所を
参拝して来ました(^^)


こじんまりしていましたが静か
で良かったです🎵


僕が神社の事、
ブログに載せていいですか?
と神社の方に訪ねるとカッコ
良い感じで載せてね! 

と、快く言って下さいました 笑







何もしなくてもカッコいいですよね!



御朱印はこんな感じです!
カッコいいです✴


これから暖かくなって、
気持ちの良い季節になって
いくのでみなさんも神社に
ぜひお参りい行ってみて下さいね!


そうすれば、リラックスできて
良いと思いますよ💡


ちなみに前のブログで初詣で甘酒を
飲むのを楽しみにしていると
書いたのですが
来年に持ち越しですね 笑


読んで頂きありがとう
ございました\(^o^)/