★おうちでクロワッサン…??★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちはらぶ②音符



今日は午前中に、週末用のパンを焼いておこう~キラキラ

と、簡単クロワッサンを作ってみました元気



最近、一時間ほどで仕上がるベーグルばっかりだったので

どうしても短時間で作りたくて

一時間で出来るクロワッサンに挑戦してみました↑


本当ならクロワッサンって手間もかかるし

時間もかかります。

本当にi一時間で出来るのかな~と半信半疑でスタートまったり

寝かせる時間も、発酵もほぼない・・。


早いし、本当に簡単っきゃはっ♪

ただ・・・


出来上がったのはコレ!!!


なんだかもっさりとした感じ・・・笑

でもちゃんと層にはなってますねぐぅ~。

photo:01


見た目は悪いけど・・


焼き上がりの香りは、たまりません~キャーsei

バターの香り~音符音符

お部屋中に漂いますね。


朝食食べたばっかりだったけど

ちょっと味見と思ったら~危険!!

止まらな~いきゃー


あ、週末のなくなるっ・・びっくり∑!!


と、慌てて手を止めました!!



クロワッサン好きの旦那さま・・

このもっさりとしたクロワッサンを受け入れてくれるかな・・笑


ちょっぴり心配がーん



そして、午後からは近所の高島屋へお買い物アゲアゲ


どうしても靴が欲しくて・・

なのにバーゲンがまだ出てて春物があまりないえ~‥

そんな中でも、春物お気に入り見つけました!!笑


残念なことに、私のサイズは品切れ中泣き1

取り寄せて頂くことにしましたが・・。


来週末から、実家へ帰るのに間に合いそうもなく・・

がっくし・・・がーん


後は、なぜか髪飾りやら・・その他もろもろにやり

なぜか髪飾り大好きなんですよね・・。

すぐ欲しくなってしまう~あはは…


いろんな理由を託けて

自分にご褒美ニコちゃんきらきら

(何もしてないのに・・つらい



短時間で散財して、そそくさ帰りましたバイバイうはっ




今夜からものすごーく冷え込みますね。

風邪を引かないように

暖かくして素敵な夜を・・星星星