★いよいよ秋到来★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


気持ちいい朝でした~虹
いよいよサンキャッチャーの季節到来ですね
みんな:01




久しぶりに我が家に朝からキラキラ虹が舞い込み、テンション上がってしまいましたキラキラキラキラキラキラ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


これから、もっともっと大きいのや、濃いのや、キラキラした虹をみれる季節になります虹
楽しみだなぁ音譜


秋になり、季節が移り変わるのは少し切ない気分にもなりますが!!


秋には秋の魅力がたくさんもみじもみじもみじ

スポーツの秋ゴルフ走る人テニス
食欲の秋キノコバナナリンゴ
読書の秋本本本
食欲の秋ハンバーガーコーヒーケーキ


あぁ~やっぱりいつも通り食欲の秋になっちゃいそうですニコニコ
なんでも楽しまなきゃですしねクラッカー

さぁ、サンキャッチャーからキラキラパワーいっぱい浴びて今年の秋も満喫しちゃいましょうラブラブ!

ワクワクしますね虹



さて今月より、
サンキャッチャー、パステルアート等のWSはニコニコ

レンタルカフェ&出張WSをおもに活動予定にしています!!


ぜひ、これからの季節
朝陽とともにサンキャッチャーのキラキラ虹を浴びてエネルギーチャージしてみませんかラブラブ!虹

お部屋のインテリアにも素敵に演出してくれますっっキラキラキラキラキラキラ


お気軽にお問い合わせください宝石赤

ベルオーダー承っております。
プレゼントやお祝いにも人気ですアップアップアップ

ラブレターsalon.de.chouette777@gmail.com






素敵な午後を…コーヒーいちご