★夏のご挨拶 筆文字パステルアート★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~ヒマワリヒマワリヒマワリ



暑い毎日が続くので、水分をしっかりとって夏バテしないように

過ごしたいですねジュース


我が家は常にポカリ完備です!!

外に出るたび、熱気で体力消耗してしまうので・・

とりあえずの水分と栄養補給、クイックケアですビックリ



今年は久々に暑中見舞いを書きました朝顔

季節のご挨拶、日本のこういった風習は素敵だと思っているので

大切にしたいですね期待すまいるきらハート


photo:01

パステルと筆文字アートのコラボですまったり


たくさん可愛いカードやハガキ売っているけど、

こんな手書きもたまには気持ちが伝わっていいかもしれませんねおぉ!キラリ


パステルの色合いって本当に癒されます♪




絵が描けなくても、字が上手じゃなくても、描けてしまうぐぅ~。笑

誰もが楽しめる筆文字パステルアートですあがる







ポチっとよろしくお願い致します☆★☆


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村