★お雛祭り 手巻きパーティ★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんばんは~夜。


今日はお雛祭りでしたね嬉しい
3月3日、桃の節句お雛さま
女の子の健やかな成長をお祝いする日ですね祈花

はい、楽しく、美味しく、しっかりお祝いしてきました~ニコちゃんハート


こちら、実家の玄関に飾ってある母のものはぁと
photo:01



そして、こちらが私のものはあと

本当は五段なのに・・・トップのお二人だけお雛さま

こちらも、実家に飾ってました・・。あはは…

photo:02




そして、こちらがパーティの一部ですー

いろんな種類のお刺身や食材で、トッピングを楽しみました~キャッ☆


う~きゃはっ♪贅沢~っっハート


Yummy's Days-ipodfile.jpg

どれもこれも、本当に美味しくて・・・キャハハ


ひたすら・・パクパク・・パクパク・・。


私の最近のお気に入りにぎり寿司の披露してみました顔あがる

食べてるメンバーが見事に私の味方だったので、美味し~美味し~とグゥ~

高評価を頂きましたワーイキラキラ




そこで、今回色んなトッピングを差し入れしましたが!!

その中で、とっても人気だったものをご紹介しますビックリ




こちらっ矢印


キラキラ豚バラのネギ塩炒めキラキラ



Yummy's Days-ipodfile.jpg


こちら、最近私のお気に入り万能ネギ塩を使っていますビックリ



本当に簡単で、その万能ネギ塩を和えて炒めただけなのです!!


簡単だけどーーーー笑あがる

ご飯も巻き寿司も進んじゃう~っキラリ一品ですあは



(よければレシピみてください!!)





昨日(初めてなくらいに・・)髪をバ・・・・・っサリ切った私汗

ちょっと雰囲気が変わりすぎて・・動揺を隠しきれずいましたが


髪を洗うのも、乾かすのも、本当に早い!!!!バンザイ

髪がありませんからあはは…ー!!!!



何をするのも時間短縮で、なんとなく良しとしよう~と思った今宵元気



素敵な週末を・・・顔文字ハート




最近ランキングに参加始めました!!

とっても励みになりますので、ポチっとお願いしますお願いハート

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村