☆Market TERRACE☆ | ☆yummyrabbitのシングルマザーライフ☆

☆yummyrabbitのシングルマザーライフ☆

ADHD<発達障害>の長男くん(9歳)と
二卵性ツインズくん(3歳)との毎日と
育児の合間のおうちごはん日記☆

久しぶりの更新です~
手足口病→気管支炎なぅ(私が 笑)

昨日、そんな咳ゴホゴホの中
川越のマーケットテラスでランチ☆
川越卸売市場の入り口にあり
市場や市内農家から仕入れた食材を
活かしたお料理のビッフェスタイル☆
photo:01


予約は90分制
photo:02


第一ラウンド
photo:03


第二ラウンド
photo:04


第三ラウンド

そしてお写真わすれましたが
第四ラウンド→グリーンカレー
第五ラウンド→豆乳ソフトクリーム
おからドーナツ 杏仁豆腐 コーヒー

で〆ました
がっ、時間が許すのであれば
もっと食べれた 笑

高校時代の親友とのランチでしたが
喋りまくりの食べまくり~( ̄▽ ̄)
楽し過ぎて体調悪いのも忘れました♡

子供たちへのお土産⇩
photo:05


ビッフェにもあるおからドーナツ、
もっちもちでさっぱり美味し♡

次回は子供たちつれて
再訪間違いないです☆
三歳まで無料のうちに 笑

iPhoneからの投稿