★京のお茶石けん★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『京のお茶石けん』

内容量…15g
(60g 価格 1446円(税込)で購入できます。)

契約農家で厳格な管理の元で栽培された
カテキンが豊富な有機栽培の宇治茶の二番茶
のみを使用し、茶花エキスも配合した、
お茶の栄養や優れた力を知り尽くした
お茶のこだわりが詰まった洗顔石鹸です!おねがい



お茶が好きなので、お茶のスキンケアが気になっていました!



早速、濡らした付属のネットに入れて
泡立てていますが、モコモコの弾力ある泡が
大量にでき、沢山の泡で顔全体に行き渡らせて
マッサージしながら洗顔していますが、
弾力もある濃密泡で、泡が肌に密着し
とても心地よい泡で、洗い上がりもしっとりさっぱりとし、肌も突っ張ららないのも良かった
です!爆笑ラブラブ


(↑この様に沢山大量にびっくりする位、泡立ちます!ポーンハッ)



洗い上がりも、しっとりさっぱりな感じ
なので、私は混合になのですが、
混合肌にも合う石鹸でした!爆笑ラブラブ


(↑くすみも取れる感じで、洗い上がりが、肌のトーンも明るく見えました!ポーンハッ)


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符   
        



宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中

株式会社宇治田原製茶場

WEB版月刊茶の間