★美観習慣★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

美観習慣(コントラスト)

内容量…30粒   価格 3800円

・カシス

・イチゴポリフェノール
・アイブライトエキス
・ルテインエキス…と、


4つの厳選した成分を贅沢に配合した
毎日のメイク疲れなどで目が真っ赤な人の為の
栄養機能食品(ビタミンA)
アイケアサプリメントニコニコ薬乙女のトキメキ



カプセルも小さめで1日1粒なので、
飲みやすいですニコニコ薬乙女のトキメキ



まず、飲んでみての変化で感じ取れたのは、
飲む前は、
視界がボヤけたり
目がかすんだり
疲れすぎると目がピリピリ痛む事も
ありましたが、

飲み始めてからは、
目がかすんでいたのが、いつもよりも
見えている様な、目のかすみがスッキリ
している様に見えたのでビックリでした
\(◎o◎)/

スッキリと見えているという事は、
このサプリをとることにより、
目の潤いも増しているのかな?と
思いましたキョロキョロひらめき電球乙女のトキメキ

目の潤いケアや、目の疲れが気になる方に
オススメしたいサプリだと思いましたおねがいグッキラキラ



美観習慣↓

ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!