★Raxy 3月★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

今月もRaxy 3月届きましたニコニコ乙女のトキメキ

ヘアメイクアップアーティストの
paku☆chanさん監修で、

今回のテーマは

『今年の春は目元もアップグレード!
女度up❤旬のふんわりアイメークセット




アイシャドウ2つと、マスカラ、
リキッドアイライナーの現品4つと
クリームファンデのサンプル1つの
計5つセットでしたおねがいキラキラ


落ち着いた感じのピンク色なので、
春に合いそうで、使える色でしたグッ乙女のトキメキ


Raxy は、サンプルよりも
現品など中心に入ってる感じですねひらめき電球


来月は、何やら、ミキモトのコスメが
入ってるみたいですねキョロキョロひらめき電球キラキラ


最近は、風邪が治らないと思っていたら
息子と二人でインフルエンザA型でした
ガーンあせる
熱がなくてもかかっていたのですが、
逆に熱がない方が治りが遅いらしいのか…
少し熱が出た息子はすでに回復し、
私は完治まで、あともう少しかなゲホゲホあせる

3月ももうすぐ終わりですが、
インフル流行っているらしいので
皆さんも気を付けて下さいね叫びあせる