★LDK 創刊準備号★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

前から気になっていた
LDK 創刊準備号を買おうと思って
本屋さんへ行くと売り切れていて、
三軒目に立ち寄った本屋さんで
やっと発見したので、買ってきました照れ


プチプラ品とデパコスと比較して
本当に使い心地がよく良いものを
値段関係なく評価してあるみたいで
興味深々で気になっていましたお願いひらめき電球キラキラ

あと、コスメの収納術なども特集されて
いて、読みごたえありそうですウインクルンルン

コスメに興味があるので、
息子が昼寝したり、時間ある時に
ゆっくり読もうと思いますニコニコ本キラキラ