★オーガランド オメガ3 DHA & EPA &α-リノレン酸サプリ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より

 オーガランド(楽天市場店)様から

『オメガ3 DHA & EPA &α-リノレン酸サプリ』をモニターさせて頂いきましたニコニコ



内容量…30粒(約1ヶ月分)定価540円税込


オメガ3…体内で作る事の出来ない
     必須脂肪酸の事を言いますひらめき電球
     青魚やエゴマ油、シソ油、
     亜麻仁油、くるみなどから摂取
     できます。



サプリには、DHA & EPA 、亜麻仁油、
     サフラワー油、ビタミンE、
     ゼラチン、グリセリンが配合
     されていますニコニコキラキラ


・魚を余り食べない方や苦手な方
・食生活が乱れている方
・栄養バランスを整えたい方
・健康診断が気になる方
・美容も健康も気になる方…に良いと
されるサプリひらめき電球

1袋30粒(1ヶ月分)1日1~2粒とあったので、私は1日1粒飲んでいますニコニコ乙女のトキメキ



粒は、透明な黄金色で、匂いを嗅ぐと…
魚が凝縮された様な匂いがしましたうお座アセアセ
がしかし、小さいソフトカプセルなので飲みやすくスルっと飲めるので、匂いを嗅がなければ特には気にならないですニコニコ

最近、オメガ系のサプリに興味があり、
飲むようになったばかりなので、効果は、
血の巡りが良くなったかな?位しか、まだ
わからないのですが、継続して飲むことにより、段々と効果が現れたり、体の調子が良くなってくるのかなと思いましたおねがいキラキラ

私は、魚不足だったり、代謝とか悪そうなので、しばらく飲み続けようと思いますウインク


オーガランドのオメガ3のサプリは
1ヶ月580円なので、オサイフにも優しいですねニコニコ音符


オーガランド様  モニプラ様
ありがとうございました爆笑ルンルン



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ

【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ

【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ

【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ