☆コスメ系美容雑誌☆ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

今日、出先の帰り道、
TSUTAYAを通るので、気になっていた
今月号のマキアを買おうと思っていたら
入口の入ったすぐのテーブルに
最新雑誌が置かれていたので、
色々見ていると…他の同時期に発売の
美容系雑誌の美的ヴォーチェもあり、

マキアは、クレンジングミルク
気になり、

美的は、『寝てる間に綺麗になる!痩せる!』と気になる見出しがキョロキョロ

ヴォーチェは、TSUTAYA限定付録
クナイプハンドクリームが付いてくるので、どれにするか迷っていたら、
選べなくなってしまい…
旦那が1冊分のTSUTAYAポイントを
くれたのもあり、3冊まとめ買いしちゃいました照れアセアセ


ヴォーチェツタヤ限定
クナイプハンドクリームは、中に同封
されている台紙には、20ml 300円
書いてあったので、雑誌が650円で、
ハンドクリームだけで300円なので、
オトク感あるかもお願いひらめき電球ルンルン

下半期ベストコスメも載っているので、
息子が昼寝した事に、ゆっくり読書
しようかなおねがい本コーヒー乙女のトキメキ