☆秋の思い出☆ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

先週、新潟から友達が遊びに来ていて
色々と出掛けましたニコニコ

もう紅葉は間に合わないかと思って
いましたが、街中はまだ紅葉真っ盛り
だったので、一緒に見る事が出来て
良かったです爆笑乙女のトキメキ


那須にもお出掛けし、那須はたまに
出掛けるのだけれど、フラワーパークや
アウトレットなどの行き先が主だったの
ですが、今回色々発見がありましたひらめき電球
ランチに行ったPenny  Laneは、初めて
行ったのですが、ビートルズだらけの
店内にビートルズの曲が流れていて、
落ち着いた雰囲気の店内で食事が出来ます。

平日でも混んでいますが、早めに
着いたので、ギリギリ並ばずに座れて
ラッキーでしたルンルン

沢山美味しそうなパンがあり、
お土産に母にパンを買いましたが
沢山あって迷いましたニコニコアセアセ
息子は、パンプキンバームクーヘンが
お気に入りだったみたいですおねがい


ランチ後に、キャンドルシュシュという
お店に行き、ここも今まで行った事のない
お店でしたが、綺麗に可愛いく
クリスマスデコレーションされていて
そこだけクリスマス時期の海外のお宅の
中にいる様な感じで良かったですお願いクリスマスツリー

海外のキャンドルも置いてあり、
匂いを嗅いでいたら、とても懐かしい
香りに出会い試しに小さいのを1つ
ゲットしましたキラキラ


次の日は、二本松の菊人形がまだ
紅葉が見頃と調べたら出ていたので
行ってみましたもみじキラキラ

菊も紅葉も同時にみる事が出来て
良い散歩にもなりましたニコニコもみじ


まだ時間もあったので、
岳温泉土湯温泉まで足を伸ばし
足湯もしました足足

土湯には、こけしがいましたニコニコ
どちらの湯も、ちゃんと温泉の匂いが
していて、足がポカポカ軽くなり、
足湯巡りも楽しかったです音符


友達が帰る日は、牡丹園にも散歩がてら
寄ってみましたもみじ
牡丹園は5月が牡丹の花が咲き
見頃なのですが、
牡丹のシーズン以外は無料で開放
されているので、誰でも中に入って
紅葉や散歩を楽しむ事が出来ますひらめき電球

ここも、もみじが綺麗に赤く鮮やか
でしたニコニコもみじ

数日間、あっという間でしたが、
良い思い出が出来ましたお願い乙女のトキメキ