☆花を飾ってみました☆ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

昨日は、実家に行ったついでに
母を連れて買い物をした時に
直売所の様なお店に立ち寄ったら
季節のお花が安く売られていたので、
買ってみましたニコニコ

時期的に、秋だけに菊の花が多かった
ですが、ガーベラとユリをチョイス
しましたコスモスキラキラ

普段玄関にある、ミリオンバンブーの所に
アレンジしてみましたが…


ちょっと色合いが派手だったかもびっくりアセアセ

花のセンスは難しい…ショボーンアセアセ

たまには、花を飾るのも家の中が
明るくなるので、いいかもですねお願いコスモス乙女のトキメキ