★オーガランドの濃い青汁★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より
      オーガランド様

 『オーガランドの濃い青汁』
モニターさせて頂きましたニコニコ



内容量 2.5g×7包 価格 初回限定200円




合成甘味料・香料・保存料不使用
主原料が、大麦若葉の正統派青汁キョロキョロキラキラ

1包2.5g1500mg
大麦若葉粉末+難消化性デキストリン
配合ひらめき電球

朝に1包を100mlの水に溶かして
飲んでいますが、まず濃い色にビックリ
しましたびっくりハッ


見た目が濃い色なので、
苦かったり、飲みづらかったら…
どうしようガーンアセアセと思いましたが、
そんな事は、全然なく、
匂いも殆どなく、味も特にないので、
スーッと飲めるので、とても飲みやすい
ですおねがい乙女のトキメキ



腸の働きも良くなるのか、
お腹がキュルキュル音がしたりしている
ので、今後のお通じにも期待したいですニコニコ



オーガランド様、 モニプラ様、
ありがとうございました爆笑ルンルン

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

初回限定★飲み比べ青汁300円

ぽかぽか♪国産ごぼう茶でキレイ&すっきり

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」

余分な水分が太さの原因?


【10名様】女性の理想を叶える超微粒子処方 D-クリアミネラルファンデーション
超微粒子Dクリアファンデーション
D-RAY

今話題の健康成分「オメガ3」をサプリメントに!毎日お手軽に健康ケア♪

株式会社オーガランド
【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ
【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ