image

 

ALOHAハイビスカス

 

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

水曜日はヤミーコーディネートニコニコ5回目ですキラキラ

 
今日は。
 
桜咲くこの季節にぴったりなロメインレタスとチキンのサラダプレートサラダを紹介しますハイビスカス
 
 
 
材料ナイフとフォーク
 
・ロメインレタス(もちろん普通のレタスでも)
・スプラウト
・アボカド
・ゆで卵
・バゲット
・レモンやライムなどの柑橘類
・お好きなドレッシング
 
そして、
ヤミーチキン(真空パック)
 

 

 

作り方ナイフとフォーク

 

まずは、ヤミーチキン

 

 
ヤミーチキンは、あたためるだけでおいしく出来上がりキラキラ
 
そして、なんと調理はいらないんです!盛り付けるだけ。
 
ドレッシングは、シーザーサラダはもちろん、ランチドレッシングや、サウザンアイランド、ハニーマスタードなども合いますね虹
 
小さく切って、たべやすくしても良いですが、白ワインなんか用意して、ナイフとフォークで切りながら食べると、一気にごちそう感漂いますキラキラ
 
写真映えもするので是非インスタにアップしてください爆笑
#おうちヤミーで是非。
 
 

 

選べるベジタブル(付け合わせ)の通販も開発中!
 
{11775D1A-8B08-45FC-A976-06FDA5406A7F}
お楽しみにルンルン
 

本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ