昨日から今日にかけての、

同期との年越し飲み会を振り返りまするakn



去年のT田んちでのグダグダ年越し を反省して、


最初っから最後まで飲み屋で過ごしてみるッビール


YuM!YuM!Life


メンバーは

鍋、かん、やんやん女子トイレ

小松、大本、福ちゃん、ボルト男子トイレ


追加で小松の友達のとぐち君とちょこぼ。



福ちゃんとがっつり絡んだのは、

実は2回目くらいなんだけど、


下ネタが的を得すぎていて笑神がかってた・・・スマイリー



ボルトの「そーお?」も「おめぇよー」も

当時の輝きはなく、


時代の流れを感じるね・・・aya



小松の友達たちも、

ちょー自然になじんでした~~キラキラ



大本と小松が

二人で熱燗10合以上飲んで・・・熱燗


マジに殴り合って

でも楽しそうで、テンションが意味わからんうーん



YuM!YuM!Life


うっかり道端で新年を迎えてしまった・・・うっかり



YuM!YuM!Life


ジャパン様様なので

(ニートにも退職金を下さる偉大さ)


とりあえず会社見たらおじぎする・・・sei



YuM!YuM!Life

ボルちゃん、やっぱり一番に寝ちゃうsei

やっぱり、冬でも黒い・・・。


YuM!YuM!Life

コブタの昔の写真が

イケメン風で無性に意味もなく腹が立つ・・・不機嫌



そんなこんなで

今年も楽しく年が明けました朝日たのしい



今年もいっぱい笑いたいなー

愉快な同期とアホかってくらい遊びたいなーうさぎ


そしてもちろん幸せにもなりたいぜーーー水玉ハート

KANちゃんみたいに浮かれたい♥akn♥



ほな、みんな2010年もよろしくね~~~♥akn♥はーと