タルトキャンドルWS( ^ω^ ) | 新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟市在住のキャンドル作家nimivaloです。
自宅の敷地内にアトリエを構えています。
アトリエではキャンドル販売やキャンドル教室を開催しています。キャンドルのほかに、アロマワックスバーやハーバリウム作りも体験できます。






こんばんは!




なんと、今日は




全国で一番新潟があつかったんですってね!




どーりで、




打ち水してもすぐ乾いたし、




ネコ達もへばってましたw




明日は少し涼しくなりますよーに…








さて、先日




燕市のベビー子供服の店momoさんで




タルトキャンドルつくりの




ワークショップを行いました♪





{F1A255E2-5C73-464D-9036-6D6A7001017E:01}





ひたすら混ぜて…




飾りをつけて…




みなさん、一生懸命!!




そして出来上がりはこちら♡





{FC73B39C-6FF0-4F04-BD5E-4E2CEB56DB6A:01}



とっても可愛いカラフルな




タルトキャンドルが出来上がりました♡




みなさんの作品見てると




全部かわいくて、




わたしも頑張らないと!と




いつも思います( ^ω^ )




わいわいと楽しくつくっていただき




ありがとうございました♪









いろんなワークショップを




最近たくさんさせてもらっています!




まだまだ書ききれずなので




またUPいたします(^○^)




読んでいただき




ありがとうございました!!