納品とおやつ♪ | 新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟市在住のキャンドル作家nimivaloです。
自宅の敷地内にアトリエを構えています。
アトリエではキャンドル販売やキャンドル教室を開催しています。キャンドルのほかに、アロマワックスバーやハーバリウム作りも体験できます。








こんばんは★




今日はアークオアシスデザインに行って




いろんなモノをGETしました。




全てキャンドル作りに使うものです。




それを使って新作を…(^ω^)♪




構想練ってるときも楽しいです☆












そして、




Pecheさんに納品してきました!




photo:02






photo:03






お時間ありましたら




ぜひぜひ、Pecheへ行って見てください♪




かわいい雑貨もたくさん入荷していますよ(*^^*)




わたしも今度ゆっくり見に行きます☆














今、わたしがはまっている




おやつ(^ω^)




photo:04






オクラチップス
ドライチェリートマト
レモングミ




ヘルシーおやつです!




油を使ってない…んだったかな?




いや、つかってるかもw




砂糖は使ってます!




すみません、曖昧で…




ちょっと忘れちゃいましたが




チョコパイとか




ポテチをたくさん食べるより




これを食べたほうが罪悪感がないので♪




そして、美味しいんですよ(^ω^)




伊勢丹の地下 とみざわ商店さんで




売ってます☆








それではまた( ´ ▽ ` )








































iPhoneからの投稿