7/9(土)市川妙典で 行われる mom's toybox にて 
プラバンワークショップをやるので その準備― というか見本つくりー
 
 
私自分の字がどうも好きにならなくて・・・
写して作ったら可愛いじゃん!ってことで 自分の好きなフォントをひっぱりだして
プリントアウトして…見ました。
最初に作ったとき 意外と大きくなったので ちょっとちいさめサイズのもの・・・
 
こんな感じで あと 可愛い絵も描けないので・・・ ネットからフリー素材を引っ張ってきたり
{BD76BED3-8763-4A5F-A027-A75EB8E107B9}
 
ねこちゃんのイラストはホントさがすといっぱいでてくる!けどこちらで…
{6BAC9906-8095-4325-827D-4048BEFBB25F}

これは油性ペンでうつして塗り塗りー

 

{806BD7A1-6B14-4272-B86F-4FED25070ACB}

完成品はこちら ちょっと細身の猫ちゃんになりました。

あと 隣は 個人的にツボな today's special 風のフォントで yummy と屋号を。

裏はパステルで色つけてます。

 

{E20F5080-A085-46DE-81AD-0EED98E8BD7A}
あと 下絵をうつさなくても大丈夫な方にはこちらー
白いプラバンも用意しましたー  なかなか絵心ないな私…

 

約10cm四方 のプラバンで これだけ書けます

{CB1BC039-1513-421C-9F1B-6F0F6CA503C3}
 
出来上がりはこんな感じー 1つボールチェーンかブローチピンが付きます。
{E77FBE61-0E03-4861-8F09-A599F54AEB06}
 
余ったもので 長男のサッカーバックにつける迷子札。
{986838BD-8112-457E-8530-83F280AE8B93}

絶賛 予約受付中です。

ママの買い物の間にお子さんが体験するとかいいですよー

当日参加もOKですが 事前にこういったもの作りたいとご希望あれば

下絵用意します。お気軽にどうぞ 

 

1つ 10cm四方 にかけるだけ 300円(ボールチェーン か ブローチピン付き)

追加1枚200円でやりますね。

 

お申し込みはこちら

 

イベントページはこちら