ムカデに咬まれた!!


みなさん 聞いてください


今日の夜中 2時ごろ


私は ぐっすり眠っていましたmf*


なんだか パジャマのズボンの中に


昆虫の足のような チクチクした感覚が・・・


ゴキブリゴキちゃんはてなマーク


私は 「何 何~~!?」と叫びながら


飛び起きました


そしてパジャマのズボンをめくると・・・


ビヨ~~ンって何かが飛び出して・・・


私の肩に登ってきたんです


電気をつけると・・・





ム…ムカデが登ってくるのではありませんかガーン


主人も私が寝ぼけていると思っていたんですけど


その姿を見て タオルで払ってくれて・・・


私は 蠅たたきを取りに行きました馬急げ~


叩いて熱湯でとどめを刺し、外に捨てました


(蟻さん あとはよろしく)


それからが大変!!


私のお腹がチクチク痛みだしました


赤く腫れてきたわ~


どうなるんだろう・・・


ネットに繋いで 対処法を探しました


「43度のシャワーで シャンプーか石鹸をつけて


 よく洗う事。口で吸い出したりしない。」


不安を抱えながらも 再び床につきましたしょぼん


朝になり どうなったか見たら 赤みもなく


腫れていませんでした


アレルギー体質なので 念のため皮膚科を受診しました


アレロック(内服薬)と塗り薬を処方してもらいました




もう思い出しただけで ゾ~~ッとします。


窓の隙間から 入ってきたようです。


何も 人のパジャマに入ることないじゃん雷


虫が来ないように 薬を撒く事にしました。



みなさんも 刺されたら 43度のお湯ですよ~


寿命が縮みましたよぐすん


こんな私に 励ましのメッセージお願いします悲しい