桔梗屋 グッズ


こんにちは~~


先日の 信玄餅・詰め放題の 追記です~スライム2


整理券をもらってから 開始までの1時間ちょっと…



何をしていたかというと アウトレットの店舗開店が


9時なので 色々な物を買いこんで・・・


(結局 半額だからって すごく買ってしまいましたよにひひ




その後 「お菓子の美術館」という


建物が工場敷地内にあったので 入ってみました音符


正規の値段で販売している商品や 


ちょっと高級そうな商品も。






そ・し・て


こういう物を見つけました



KANAGAWAから 気ままじゃ~~ん ブログ



信玄餅の 根付け(ストラップ)ですみけ

KANAGAWAから 気ままじゃ~~ん ブログ

すごく 細かくできてますよ


ちゃんと 黒蜜の容器も入っていますしウッドストック


黄粉ももちろんです合格


もう早速 携帯に着けちゃいましたよ音符



これは 420円でした。


安めの設定も嬉しかったですニコニコ





みなさん 面白いストラップ


持っていましたら 教えてくださいねバラ