秋冬服* | Calm Life ゚*.。.yumiの happy diary .。.*゚

秋冬服*


先日久しぶりに訪れたセレクトショップ*

秋冬ものがたくさん出ていて心が躍りました音譜

・・・でもね、今のお腹じゃぁ、着れない(似合わない?)のが
いっぱいだったのでほとんど見るだけしょぼん


なじみの店長のお姉さんと
久しぶりにいっぱいお話ししましたニコニコ

いつも明るくて元気いっぱいのお姉さん。
私と同年代なのですが、去年出産されたばっかりですラブラブ
仕事と子育ての両立とか、色々とためになることを
聞かせてくれてすごくうれしかったー*

それにしても何時間しゃべったんだかあせる
お姉さんもさすがに途中で、「話しすぎてすみません!」って
気遣って座らせてくれてペットボトルのお水までくださいました。


・・・で、しばらく話したあと、
妊婦でも着られる服を何着か試着させてもらっちゃいましたドキドキ


※以下、画像は全てお借りしています!

SEE BY CHLOEのスウェットワンピとか

Calm Life  ゚*.。.yumiの happy diary .。.*゚


PUCHのベロアのワンピとか

Calm Life  ゚*.。.yumiの happy diary .。.*゚



beautiful people の2WAYワンピ(右)とか・・・

Calm Life  ゚*.。.yumiの happy diary .。.*゚


画像やモデルさんが着るとハードというかモードっぽく
見えますが、実際に私が着るともっと甘い感じです苦笑

どれもとっても素敵だし、ワンピだから
妊婦が着ても違和感なかったですよドキドキ



・・・でも、結局買ったのはこちら矢印

Kaonのチュールつきチュニック*

下のお写真でも分かるように
かなりゆったりしていてお腹をカバー音譜
もうちょっとお腹おっきくなってもなんとか着られそうです*

Calm Life  ゚*.。.yumiの happy diary .。.*゚

シンプルだけど、すそのチュールがなんともかわいいドキドキ
レギンスやスキニーで合わせようと思いますニコニコ


首元が寒くなりそうだったので
シーバイのマフラーも一緒に買いましたひらめき電球

寒がりな私なので、
もう冬支度始めないとですね苦笑あせる



久しぶりの買い物&トークで楽しかった~音譜
いい息抜きができて良かったですうれしい