リンゴ飴 | デザインTシャツ生活~ドロップシッピング~

デザインTシャツ生活~ドロップシッピング~

アホTシャツ、おバカTシャツ、おもしろTシャツ、パロディTシャツなどをはじめ、インディーズブランドのTシャツやおもしろいネタTシャツを紹介してます。
UPSOLDとClubTがメインです。●ディダスパロディTシャツや●ラえもんパロディーTシャツ他多数揃ってます。

こんばんわ(・∀・)
今日は職場の近くで露天が出ていたので、うちのお子様たちが前から食べたがっていたリンゴ飴ペロペロキャンディを買ってきました。


子供たちは初めて食べるリンゴ飴に苦戦しながらも良い笑顔をみせてくれて良かったですにや


で…

ちょっと気になるのがこのリンゴ飴が包まれてる袋に描いてあったキャラクターなんやけど…これ、ぱっと見何に見えましたこれ↓


リンゴ飴


一瞬かなり昔に流行ったケロケロケロッピとかいうサンリオのキャラクターが描いてあるのかと思いましたが、よく見ると「KEROKERO KAERU」って書いてあるし…w

パクるにしても、もう少し名前捻ろうやって思いません…↓↓↓

センス無いな~(笑)

それにしても今夜も冷えますね~雪だるま雪だるま雪だるま



良かったらHPも見て下さいね!

デザインTシャツ生活HP

人気ブログランキング


にほんブログ村

デザインTシャツ人気ランキング

読者登録してね